BLOG

循環元とは?

2021/12/15

健康のためにバランスの取れた食事や規則正しい生活を送ることが大切ですよね。
頭では分かっていても、日々の忙しさから、なかなか実践できないという方もいるのではないでしょうか。
そのようなときには、循環元を試してみてはいかがでしょうか?

▼健康寿命を延ばすために
介護や支援を必要とせず、自立した生活を送ることができる期間を「健康寿命」と言います。
誰でも、元気で自立して長生きしたいものですよね。
ただ、偏った食生活や喫煙、ストレスや運動不足などによって血液がドロドロになると、生活習慣病をはじめとしたさまざまな病気を招きやすくなってしまいます。
しかし「なかなか生活習慣を見直すことができない」という人におすすめなのが、循環元という健康補助食品です。

▼循環元の素材や効能について
循環元には次のような素材が使われています。
■FF(エイセニア・フェティダ)精製末
日本産エイセニア・フェティダを三代にわたる異種交配によって生み出した品種を原料としており、血液ドロドロケアに有用です。
■ギャバ
アミノ酸の一種で、脳の代謝をサポートする成分として使用されてきました。
■フランス海岸松
人間の体に有用なフラボノイドで、水に溶けやすく吸収されやすいのが特徴です。
■田七人参
本場中国で貴重な成分として扱われてきた、高麗人参に近い植物です。
循環元はこれら4つの素材の相乗効果によって、巡りを良好にするためのサポートをしてくれます。

▼まとめ
循環元には貴重な4つの素材が含まれており、これらの組み合わせによって巡りを良好にし、健康寿命を延ばす効果が期待できる健康補助食品です。